久しぶりに

漫画を買いました!!!

呪術廻戦22巻とBLEACH52巻、あと小説の八つ墓村を買いました。

 

呪術のほうは久しぶりに単行本読むなー!カシモ戦以来かなー。

なんか読む余裕というか、気分みたいなのがなくて

しばらく読んでなかっただけなんだけど、やっぱ面白いね!

あいつでてくんのか・・・って思いました(笑)(まだ読んでる途中)

 

それで、BLEACHの方はまあ同じようなかんじで買ってなかっただけですねー。

これも月島さんのおかげだ。

BLEACHの千年血戦編はアニメで追ってみてる感じですね。面白いです。

次のクール楽しみに待ってます!

 

小説の八つ墓村なんですが、本屋さんでめっちゃ探してて、

ようやく見つけて買った感じで、まだ読んでないけど楽しみです。

横溝正史の作品を読むのは初めてで、犬神家の一族を映画で見ただけですね。

読もうと思ったきっかけは、江戸川乱歩の小説がもう読み終わりそうなので、

なんか似た感じの小説はないかしらと探していた折、見つけた次第でございます。

文章で人を怖がらせるのはとても難しいと思うし、すごいとも思う。

じっちゃんの名に懸けてのじっちゃんの話、期待してます。

読んでくれてありがとうございます。