ダンガンロンパ2クリアした感想

ダンガンロンパ2ストーリーはクリアして、おまけモードももうすぐクリアって感じなんですけれど軽く感想を書こうと思います。

 

ストーリーはトリックとか推理が全体に面白かったです!

僕が好きなチャプターは3章かなー。

理由としては、トリックも推理も凝っていて面白かったし、

なにより、ここでこのキャラ退場かーっていう、いい意味で裏切られた感があったので最後まで予測できずにプレイできた所ですね。

最後の方に進むにつれ、こいつが犯人かー、そうかー・・・っていう感じになるところも良かったですね。

 

ラストステージも良かったんですけれど、何書いてもネタバレになりそうなので

あえて書かないでおきます(笑)。

 

好きなキャラは七海千秋ですねー、相棒ポジションですし、最後の方でね・・・。

左右田もペコ山も良かったなー。

 

次のダンガンロンパV3もやっていこうかなと思います。

読んでくれてありがとうございます。