お題「人といるのが好き?1人が好き?」

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

気分にも人にもよるけど、どっちも好きかなー。

比率でいえば4対6で一人でいるほうが好きかも。

ひとりでいるときは、ゲーム、動画、アニメ、絵を描く、タイピング、料理など

やってますな。

多趣味なんですよねー。いろいろやりたいという欲がありますわ。

外でると疲れるんですよねー、なんもしなくても(笑)

人ごみとかねー、バス、電車乗って色々と行くこと自体がしんどいっす。

行ってみたいけどねー、京都とか北海道とかね。

まあどこ行くにしてもお金かかりますからねー。

中々、派手にお金を使う余力がないですねー、貧乏性なとこもあるけどね。

そういやマック行ってないな、ラーメン屋も行ってないかも。

てか外食自体何か月も行ってないかも(笑)

そもそも近所に飲食店が少ないんだよねー(笑)

まあなんかうまいもんでも作るか。

読んでくれてありがとうございます。