そういえば

ちょっと前にバイオRE2クリアしました!

レオン編の表裏とクレア編の表裏でクリアってことで感想を書きます。

まず、レオン編は表裏どっちも難しかった気がします。

クレア編は表はラクで裏はちょいきつい感じですかねー。

なんでレオン編がきつく感じるのかというと、

武器の問題ボス戦リッカーかなと思います。

レオンの武器で強いのがマグナムショットガンなんですが、

ショットガンが微妙で、リッカーにうっても怯まないので

攻撃したあとに、リッカーからも攻撃されるという状態になるっていうのが

きつかったかなあと思いました(笑)

あとは単純に敵が強いっていうのもありましたね(笑)

謎解きも難しかった気がします。

でも、総じて面白かったと思います!

グラフィックの進化もすごいし、タイラントに追いかけられる所のヒリヒリ感。

たまらんばい

今はポケモンYダンガンロンパをやってるので、

バイオRE3をやるのはもう少しあとかなー。

読んでくれてありがとうございます。