最近の僕のゲーム事情

バイオRE2もクレア裏をクリアして一応、真エンドを見ました!

難しかったけど良かったですね!面白かった!(小並感)

それで、クレア表をやろうと思ったんですけど

内容がほぼレオン表と同じだったんですよねー(なんとなく分かっていた)

まあムービーとかイベントとかはある程度変わると思うのですが

やる内容とかは大体同じなんで、さすがに続けてやるのはきついかなあと思い

最初の方でセーブして一旦プレイをやめました・・・。

まあ悪いわけじゃないんですけどね、また時間空いたらプレイしようと思います!

それで別のゲームをやりたいなあと思っていたところ、

ふと、持っているゲームを見返してみたら、

あ!

と思うものを見つけまして

今度それを紹介しようかなと思います~。