2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

就職の方向性が少し見つかった気がする

けどまだそれはそれで検討中なかんじではあるが、 少しだけどうすればいいのかが見えてきた気がする。 少しずつ一歩一歩ゆっくり進めて行けばいいか。 週一でブログは書いていきたいなー。

仕事見つかんなくてしんどいつらい

仕事相談してる人には仕事する気ないとか言われるし、嫌になるなーなんか。 仕事探してるけど今は見つかんないって感じだし、自分ができる仕事を探すのが難しいんよ。 仕事する気はあるけど、確かに今めちゃくちゃ焦って仕事仕事って考えすぎてる面もあると…

有酸素運動してます

今年の7月から現在に至るまで有酸素運動は続いてます。 一日だけ休んでたけどまあいっか。 やってるのはニンテンドーSwitchのフィットボクシング2です。 もう2,3年前からやってるのか。でもやってない日も普通にあったから、 マッチョマンになってるわけ…

前にも書いたお題だけど(苦手な方注意。痛い内容です)

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 何か思いついたんでもう一回書きますね。 僕が小学5~6年生のときの体験談なんですが、 彫刻刀を使って版画を作る授業があって、 右手に持ってた彫刻刀…

久しぶりにゲーム買えた

ダンガンロンパってゲームなんですけど今までやったことがなくて、 ついにSwitch版のやつを買いました! 早速やろうかと思ったんですけど、その前にプレイしてたペルソナ3ポータブルを クリアしないとな~。 おいでよどうぶつの森はやめどきがわかんねえな(…