2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「苦手だったもの」

今週のお題「苦手だったもの」 苦手だったものは、食べ物だとブロッコリー、レタス、生のトマトとかですかねー。 生野菜系は小さいころ苦手で全然食べなかったことがありましたねー。 ハンバーガーのレタスとかも抜きでって言ってたなー。 ブロッコリーのゆ…

お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」 高校かー。僕は通信制高校だったからあまりクラスメイトと仲良くっていうのは なかったなー。逆に仲悪くっていうのもなくて常にフラットな感じでした。 いい思い出かー、ないかもなー。 そもそも高…

怖い話か分かんないけど

以前お題にあったと思うんですけど参加できなくて、個人的に怖い話を書いてみようと思います。 長文になります。 僕が小学二年生ごろに体験した話です。 そのとき住んでたのは一軒家でして、二階で母と一緒に寝ていた時のことです。 寝室には勉強机と椅子が…

ホラー映画「きさらぎ駅」観た感想※ネタバレあるかも

邦画のホラー映画ってどうも微妙な感じのやつが多い気がしますが、 アマプラで観た「きさらぎ駅」っていうホラー映画はわりと面白かったです! 前半部分はきさらぎ駅に行った体験者の記憶を元に、一人称視点で追体験する感じで話が進みます。 後半部分はその…