お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

高校かー。僕は通信制高校だったからあまりクラスメイトと仲良くっていうのは

なかったなー。逆に仲悪くっていうのもなくて常にフラットな感じでした。

いい思い出かー、ないかもなー。

そもそも高校に通うこと自体が、僕自身つらかったからあまり記憶にございません。

別にいじめとか先生がどうとかはなかったけどね。

いいのかわからないけど10年通って高卒っていうのをゲットできたことかなー。

おかげでさまで就職活動がしんどくなってるのも事実だけど。

無理じゃないかなー、過去のつらい出来事を乗り越えるとか克服とかさ。

とりあえず、健康で泥臭く地味に生きていけばいいんじゃないかな。

そんで小さいことで喜んだり楽しんだりラジバンダリしたら、

生きてて楽しいと思うよ。