2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ちょっと前にバイオRE2クリアしました! レオン編の表裏とクレア編の表裏でクリアってことで感想を書きます。 まず、レオン編は表裏どっちも難しかった気がします。 クレア編は表はラクで裏はちょいきつい感じですかねー。 なんでレオン編がきつく感じるのか…

ポケモンY買いました!

今更感がありますが、3DSのポケモンYを買いました! なんかすごくポケモンやりたいなあと思う日々だったので、 思い切って買っちゃいました(中古で安かったのもある) 僕のポケモン歴は赤緑、金銀、ルビサファ、プラチナで止まってましたね~。 今、ポケモ…

お題「ゲームで学んだこと」

お題「ゲームで学んだこと」 色々なゲームをやってきましたが、最近だとセキロですね。 死にゲーとして有名で、好き嫌いが分かれるゲームだと思いますが、 僕は好きですねーセキロは! セキロは雑魚が強いのが特徴ですね・・・。 三回くらい攻撃を食らったら…

昔食べてたけど・・・

今週のお題「パイナップル」 昔はよく食べてたけど、ある日、食べてたら舌の根っこあたりと喉の奥が、 ピリピリ感じて食べるのをやめました。 多分アレルギーっぽいですねー。 僕は春と秋に花粉症になるのですが、それが原因みたいです。 パイナップル以外に…