お題「ゲームで学んだこと」

お題「ゲームで学んだこと」

色々なゲームをやってきましたが、最近だとセキロですね。

死にゲーとして有名で、好き嫌いが分かれるゲームだと思いますが、

僕は好きですねーセキロは!

セキロは雑魚が強いのが特徴ですね・・・。

三回くらい攻撃を食らったらほぼゲームオーバー・・・。

でも、倒せないような理不尽な作りになってなくて、ギリ倒せるっていうのが、

楽しいのではないかなー。

学んだことは挑戦すれば必ず打破できるということと、

諦めない心を学びました。

ラスボスとか倒すのに何日もかかったし、攻略サイトみても中々クリアできなかった。

それでやっと倒したときは勝利の雄たけびをあげましたね(笑)

中ボスなんだけど地の利とパワーと技がずるいくらいあるから、梟倒すのに時間かかったなー。

まあこんな感じですねー、ほかにもありますが、ゼノギアスとかいろいろ。

読んでくれてありがとうございます。