2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近始めたのですが

お題「あなたの好きな麻雀の役を教えて!」 麻雀の役は覚えられなくて・・・今のところ好きな役とかはない感じなんですけども なんか覚えやすい役とかないですかねー・・・ 解説とか読んでも専門用語が多くてそれだけで難解ですね。 まあやってみるほかない…

久しぶりに

漫画を買いました!!! 呪術廻戦22巻とBLEACH52巻、あと小説の八つ墓村を買いました。 呪術のほうは久しぶりに単行本読むなー!カシモ戦以来かなー。 なんか読む余裕というか、気分みたいなのがなくて しばらく読んでなかっただけなんだけど、やっぱ面白い…

ダンガンロンパ2クリアした感想

ダンガンロンパ2ストーリーはクリアして、おまけモードももうすぐクリアって感じなんですけれど軽く感想を書こうと思います。 ストーリーはトリックとか推理が全体に面白かったです! 僕が好きなチャプターは3章かなー。 理由としては、トリックも推理も凝…

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

お題「人といるのが好き?1人が好き?」 気分にも人にもよるけど、どっちも好きかなー。 比率でいえば4対6で一人でいるほうが好きかも。 ひとりでいるときは、ゲーム、動画、アニメ、絵を描く、タイピング、料理など やってますな。 多趣味なんですよねー。い…