ホラー映画「きさらぎ駅」観た感想※ネタバレあるかも

邦画のホラー映画ってどうも微妙な感じのやつが多い気がしますが、

アマプラで観た「きさらぎ駅」っていうホラー映画はわりと面白かったです!

前半部分はきさらぎ駅に行った体験者の記憶を元に、一人称視点で追体験する感じで話が進みます。

後半部分はその話を聴いた女子大学生が、実際にきさらぎ駅へ行ってしまうという感じで話は進んで行きます。

ここまではよくある感じの導入だと思いますが、ここからが少し変わっていて、

その女子大学生がきさらぎ駅周辺で起こる様々な怪異に立ち向かっていくのですが、

ガンガン無双していきます

RTAばりに攻略していく感じがすごく斬新な印象でした。

終盤は一捻りある感じの締め方で「あー、そういうことね」って感じで終わりました。

結構端折ったんで文章がめちゃくちゃな感じになったかもしれん。

興味あったら視聴してみるといいかも!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

追記:感じ感じ言い過ぎだろ笑