有酸素運動してます

今年の7月から現在に至るまで有酸素運動は続いてます。

一日だけ休んでたけどまあいっか。

やってるのはニンテンドーSwitchのフィットボクシング2です。

もう2,3年前からやってるのか。でもやってない日も普通にあったから、

マッチョマンになってるわけじゃないですよ(笑)

それとプラス散歩で20分くらいやってるかなー。

食事とかは即席とか控えるようにして、食パンにジャムとか塗って食べてる感じ。

目的は健康維持、運動不足解消ですかねー。

腰とか関節とか痛くなり始めてきたっていうのと、

腹とか胸とかがたぷんたぷんになってきて気になりだしたっていう理由ですかね~。

走るとね、揺れるんですよ、胸が、なんかハズイですよこれ・・・

汗かくと胸に汗染みができて、BLEACHのアランカルみたいに黒い穴が開いたみたいになるし。

                心か

 

そんなかんじで運動しながら仕事も探します。仕事うまく見つかんねえなぁ笑

読んでくれてア・リ・ガ・ト・ザ・イ・マ・ス!    👈(*´▽`*)バーン

                      (元ネタ伝われ・・・伝われ・・・)