前にも書いたお題だけど(苦手な方注意。痛い内容です)

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

何か思いついたんでもう一回書きますね。

僕が小学5~6年生のときの体験談なんですが、

彫刻刀を使って版画を作る授業があって、

右手に持ってた彫刻刀が左手首にガッと当たっちゃって、

ちょっとしたケガで済んだんだけど、

今思うと、もう少し力が入ってて、動脈のあたりにぶっ刺さっていたら、

出血多量でやばかったかもしれないっす。

ちょっとゾッとしますよねー、下手したらそのまま乙ってたかも。

当時は痛てーくらいで考えが済んでいたからいいですけど、

今思うと、無事でよかったなーって思います。

ていうか危なかった経験ならまだまだありますわー。

気が向いたらまた書きます。需要があるのかわかんないけど。

読んでくれてありがとうございます!