バイオハザードRE2のプレイ日記

バイオハザードRE2をプレイしている途中なのですが、

すごく面白いのでプレイ日記でも書いてみようと思って、

途中ですけど書いてみようと思います。(僕の個人的な感想を含みますが)

 

まず、レオン編表はクリアして、今はクレア編裏をやってるんですが、

めちゃめちゃむずい!!!

まず序盤から

  1. タイラント不死身で倒せない敵)が追いかけてくるし、
  2. ゾンビ倒せるけど弾を結構消費する敵)だったとこが、
  3. リッカー倒せるけど手ごわい敵)になってるし、
  4. アイテムスロット徐々に増やせる)が少ない割にはアイテムが多いので、

入手する順番、使うタイミングを考えないとすぐパンパンになって

持てなくなるからめちゃ頭を使う。

難易度はスタンダード(ふつう)でやってるけど、けっこうムズイ。

プレステ版もやってたんですけど、それを超えるムズさがある気がします。

また今度プレイ日記を書こうと思います。