気分転換の方法

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

僕の場合は、やりたいことはやる、やりたくないことはやらないです

なんか具体的なことを言ってなくてお題に逸れちゃうかなあと思うんですが

僕も気分上がんねーってとき、どうしたら良くなるかなーって

ネットなどで検索したことは何度もあるんですけど

結局自分が何をしたいのか、したくないのかっていうのは

自分しかわからんもんだと思うんですよねー。

例えば、カラオケ行ってストレス発散できる人もいれば、そうでない人もいる。

これやってやだなーって感じたらやらない、これやって面白いと感じたらやる。

みたいな感じでやっていけば、気分転換の方法って見つかると思いますよー。

わりとあらゆる物事ってシンプルにできてるもんだと思いますよー。